カテゴリー

アフィリエイト

←印はキャンペーン中

LinkShare
Affiliate Park

◆1000円~換金
AccessTrade
Affiliate-B

◆3000円換金
Aコネクト
TRAFFIC GATE
アドリンク
アフィクリ
Motion Link

◆5000円換金
e-click
ネットアライアンス
チャレンジング・ジャパン
JANet
リーフィ
A8.net

オススメ広場


相互リンクサイト!!

1ヶ月以上更新のないサイト様、
お付き合いがなくなったサイト様は
削除します・・・。
現在、相互リンク募集してません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1日1回の応援ポチよろしくお願いします。 *:.。☆..。.(´∀`人)




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

3Dコミュニティー「ntomo(エヌトモ)」

最近のオンラインゲームって画質もいいし、音もいいし、とってもリアリティー
私もいくつか遊んでいますけどかなり3Dを体感しています。

で、びっくり。今日はすごい面白そうなコミュニティサービスを発見です
新感覚のカンタン♪3Dコミュニティーサービス

その名は・・・ntomo(エヌトモ)
韓国では既に約200万人もの人達が会員になってるんだそうですよ~

オンライン上の空間に集い、3Dのアバターを操作。各自で3Dの空間を保有し、
なんと自由に創作することができちゃうんですって~
デイリーイベントや、動物・植物の育成したり、仮想通貨(ベリー)で
アイテムを購入したり、稼いでみたり・・
オリジナルの空間ミニパークで遊べちゃう面白いサイトなんです

サイトの雰囲気もとにかくカワイイの
3Dの空間って本当に浸ってしまうんですよね~。
ユーザー同士でお話したりすることができちゃうので私は毎日登場しそうです^^

ntomoはこんなに楽しめるのに無料なんです あなたも仲間に・・・・

  
1日1回の応援ポチよろしくお願いします。 *:.。☆..。.(´∀`人)




2008-03-19(Wed) 20:15| プレスブログ| トラックバック 0| コメント 0

PHOTO STRAP(フォトストラップ)



みんなは携帯電話で撮った写真やプリクラ写真ってどうしてますか??
ずっと携帯の中??シールのまま??もったいなーい!!ってことで

ケータイストラップとしてや鍵などにもつけれるアイテムフォトストラップにしよ
お気に入りの写真だからこそ、いつも持ち歩きたい。私は昨日の日曜日に
スーパー内にある55ステーションで予約しちゃった!

好きな人の写真や子供、ペットなど何でもあり
最大6枚、タイプ(7種類)とリング(4種類)を選ぶだけで作れるのよ~
仕上がりは10日前後オリジナリティーあふれるフォトストラップを作ってね☆

4月17日までは春のキャンペーンとして期間限定通常販売価格より10%OFF
注文は全国DPEショップ・パレットプラザ・55ステーション・ALMステーションで

1日1回の応援ポチよろしくお願いします。 *:.。☆..。.(´∀`人)




2008-03-17(Mon) 20:30| プレスブログ| トラックバック 0| コメント 0

ロレアル パリ「リバイタリフト」

今日は天気が悪かったわりには気温がありましたネェ・・
雨が降るたび春になる・・。って感じでしょうか
春の暖かなぽかぽかな日差しは好きなんですが、今年30歳になる私には
もうその日差しさえ敵です

だって・・・紫外線たっぷりなんですもん。。。
日差しを浴びて日焼けするなんて美白を求める私にはもう考えられません。

これからはそばかすやシミ、しわを防ぐのに神経使わなくちゃ
いつまでもきれいな肌でいたいし。 

私のしている美白対策としては、乳液・ファンデーションには
日焼け止めが入っているものを使い、家の中でも窓際にはあまり長時間いないです。
お出かけには帽子や日傘も重要なアイテムです。

美容に興味もっている方ならもうご存知かな~
ロレアルパリの「リバイタリフト」シリーズすでにすごい評判の新商品
エイジングケア+ホワイトニング 薬用美白美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」
う~ん。早く使用してみたい

ホームページ内では、リバイタリフト製品ラインナッププレゼントキャンペーン第2弾が
実地中ですよ~ さっそくみんなで参加しましょ~


1日1回の応援ポチよろしくお願いします。 *:.。☆..。.(´∀`人)




2008-03-14(Fri) 20:31| プレスブログ| トラックバック 0| コメント 0

ものづくり人の為の転職サイト・オープン


ものづくり・・・してますか
私は携帯のストラップ作りや編み物、クロスステッチをよくやります。
時間が過ぎるのが早く感じるくらい、物を作ってる時って楽しいです
それにすごく集中してやる分、出来上がったときの爽快感が大好きです
でも、編み物検定などは受けても、それを仕事にすることができませんでした。結局違う職業に就いたわけですが・・・
子供(育児)が落ち着いたら転職も考えたいです。
そんなものづくりが仕事に

転職サイト「ワールドサーチ&コンサルティング」は、ものづくりに特化したサイトなんです。

そんなものづくりが大好きなエンジニアを 応援する転職サイトがあったんです~
みなさんも是非一度ホームページを訪れてみてください


http://www.ws-c.co.jp/
1日1回の応援ポチよろしくお願いします。 *:.。☆..。.(´∀`人)




2006-11-22(Wed) 22:37| プレスブログ| トラックバック 0| コメント 0

コリーヌ・ベイリー・レイ/東芝EMI

とても柔らかくって優しい歌声で人々を魅了するコリーヌ・ベイリー・レイ

初来日公演決定


彼女の甘すぎず重すぎず
ほんわか軽く心に響く歌声が聴けるとは、
とてもワクワクしますね

皆さんはどんな方を誘っていきますか
私は・・・子供を預けて旦那様と二人で聞きたいな

もう新鮮なデートって久しくしてないからな~w
育児に追われる日常から抜け出して・・・彼女のすばらしい声に是非、癒されたいです

待望の初来日公演は・・・
****************************************************
2007年2月1日(木) 大阪 / 心斎橋クラブクアトロ
2007年2月4日(日) 東京 / 恵比寿ガーデンホール
*****************************************************

さらに、リミテッドエディションとして、以前発売されたデビューアルバムが
再度リニューアルして登場

『コリーヌ・ベイリー・レイ ~リミテッド・エディション 』
¥2,200  2006年11月29日にいよいよ発売

詳しくは・・・http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/
1日1回の応援ポチよろしくお願いします。 *:.。☆..。.(´∀`人)




2006-11-22(Wed) 22:14| プレスブログ| トラックバック 0| コメント 0

BLOPPA!ガジェットが登場!

BLOPPA!に新しいコンテンツが仲間入りですよ~で・・・BLOPPA!って知ってます
サイバーエージェントが提供する、複数のコンテンツを簡単に入れ替え、
表示ができる複合型ブログパーツです。
つまり・・・ブログのサイドバーに表示されるゲームや占いなど
誰でも楽しめるブログパーツのことです

そんなBLOPPA!に新しいコンテンツ配信機能の「BLOPPA!ガジェット」が登場

BLOPPA!の下部に表示されているお知らせバナーをクリックすると、上部のコンテンツエリアに、
そのお知らせに関連するコンテンツが登場
楽しいFLASHアニメーションや、動画ムービー、簡単なミニゲームなどがあります。

さっそく見てみると・・・何やら 「くりっくしないでねん♪」という文字が・・・w
もちろんクリックそしたら「地獄の果てまでお付き合いいただくわ~」だって

また、 BLOPPA!12星座占いのキャラクター達がBLOPPA! ガジェットについて
説明するドタバタコントムービーもっ
ブログが楽しくなりますね





「BLOPPA!ガジェット」BLOPPA!公式ページはこちらhttp://bloppa.ameba.jp/
BLOPPA!の運営事務局のブログ (BLOPPA!BLOG )はhttp://ameblo.jp/bloppa-blog/
1日1回の応援ポチよろしくお願いします。 *:.。☆..。.(´∀`人)




2006-11-22(Wed) 21:44| プレスブログ| トラックバック 0| コメント 0

「Z会の通信教育」

「Z会の通信教育」

来年度受験を迎える、高校2年生の皆さんへ・・・


大学入試の準備は進めていますかまだ1年・・あと1年・・・
この1年で大きく自分の人生が変わるといっても過言では無いかと・・・
どんな情報でも試してみるべきです「Z会の通信教育」で大学入試突破しましょう

受験勉強のノウハウや先輩の体験談をたくさん詰め込んだ、
大学受験生に届ける情報誌【ゴーカク】が定期的に届きますよ。

「Z会の通信教育」“考える力” と “表現する力”がモットー。
Z会は その訓練に 最適な「良問」+「個別添削指導」
難関大学への合格実績があります。

公式を当てはめればすぐ解けてしまう問題ではなく、
自分でじっくり考え、答えを出す訓練に最適な「良問」

その答えに個別朱筆指導を受けることで、「考える力」と「表現する力」を養成し
志望大学入試に対応可能にしてくれます。

私の大学受験時に「Z会の通信教育」知っていたら・・・・とちょっと後悔です。
情報の少なくて、うまく勉強できない・・と悩んだもんです。
情報の多さ、考える力が身につくと安心できますよ。

変わるチャンスです周りに差をつけて希望大学へ・・・・・



詳しくは・・・http://www.zkai.co.jp/high/redirect/roqjj.asp

1日1回の応援ポチよろしくお願いします。 *:.。☆..。.(´∀`人)




2006-11-18(Sat) 11:52| プレスブログ| トラックバック 0| コメント 0

PR広告(*´艸`*)



ポイントサイト

新着
┗なし(;^_^A

300円換金
げん玉
Canaりっち
POINTIN
POINT DREAM
Point Game

500円換金
マネコさん
ポイントむら.com
ちょびリッチ.com
ぶたちょき
ECナビ

1000円換金~
エンタメ.jp
得だわ幕府
ポケマNet
GetMoney! 
yosoo.net
W-Point

3000円換金
まんぷく島
ボーナスだ!ねっと

リードメール


←キャンペーン中

~100円換金
天空
CA$H-MAIL(10000人まで)
Le Coeur(08.2末)
Teddy Bear Mail(08.2末)
ゆにおんメ~ル
StarCashMail
白くつしたのナッツ
アジアンメール
西成広告電信

101円以上~499円換金
wander park(08.2末)
Point Park(08.3末)
ええやん(5000人まで)
Step UP Mail
BASEBALL MAIL
Sugar-Mail
ぴよめーる
X-MAIL
Enjoy-Mail
天使のおくりもの
Lead Mail 777

500円以上~999円換金
1番めーる
寿司めーる
Luxury Mail
ペットンメール
マリオン☆メール
MailTheater
Glory Mail
おこづかいBZ
口コミ Information
流石メール
Click Field
GOLD RUSH
トロピカルメール
Magic2 Mail
eライフナビ
Prize-Prize

1000円以上~換金
Web4ad.com
Click Lounge

掲示板

こちらをクリック!!

プロフィール

noa*

Author:noa*
3児の子育てをしながら
お小遣い稼ぎ中~♪
へそくり順調~(*´艸`*)
お気楽な主婦やってます。

画:Abi-Station

noa*の運営サイト

H15,H16,H18(♂♂♀)3児のあれこれ
ママの日記などがあるHP



芸能・妊娠・出産ニュースや
産み分け占いなどを書いているHP

RSSフィード

ブログ内検索

List me!

携帯サイト

◆~500円換金 
モッピー
お財布.com
めざせ!!総理大臣

◆1000円換金
銭金クイズ

