カテゴリー

アフィリエイト

←印はキャンペーン中

LinkShare
Affiliate Park

◆1000円~換金
AccessTrade
Affiliate-B

◆3000円換金
Aコネクト
TRAFFIC GATE
アドリンク
アフィクリ
Motion Link

◆5000円換金
e-click
ネットアライアンス
チャレンジング・ジャパン
JANet
リーフィ
A8.net

オススメ広場


相互リンクサイト!!

1ヶ月以上更新のないサイト様、
お付き合いがなくなったサイト様は
削除します・・・。
現在、相互リンク募集してません。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



1日1回の応援ポチよろしくお願いします。 *:.。☆..。.(´∀`人)




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

恋愛クチコミ情報『feelo(フィーロ)』キャンペーン情報!!

恋愛相談恋愛悩みのある人は必見の恋愛クチコミ情報feelo(フィーロ)』!
恋愛相談デートスポット情報恋愛に関するエピソードを共有していい恋愛をしよう!
恋愛応援キャンペーンを実施中!(4/30締切)

恋愛中って本当に周りが見えていないこと多いですよね・・。
うれしいことも悩みも一人で。。。となってしまって苦しんでいる自分がポツン。。。なんて
こともあるんですよね~。
あなたは大丈夫ですか?? 私は先日ステキなホワイトデーとなり、
結婚して数年経つけど旦那様にまだ恋愛してる・・って実感したばかりです☆
私の友達はまさに好きな恋人がいて悩みの真っ最中・・。よく相談に乗っています。
それでも私にもいえない悩みってあると思うので↓『feelo(フィーロ)を紹介しようと思います。
大事な友達・・・。いい方向に解決して欲しいな。

恋愛してる人、恋愛したい人のための、恋愛クチコミ情報「feelo」
1日1回の応援ポチよろしくお願いします。 *:.。☆..。.(´∀`人)




2008-03-15(Sat) 20:01| アクセストレードレビュー| トラックバック 0| コメント 0

和美 -WABI-



そろそろ入園式を控え・・・何を着ようか悩みます。その友達と入園式が重なるんですが、
着物で行くと聞きました・・。私の友達は京都の人だからか「和風」のものが大好き。
私もかなり影響受けています。 私も持っていれば・・と思ったけど妊婦だし無理ねw

さて。。その友達・・3月20日に誕生日を迎えるんです・・・。なにをプレゼントしようかな。
やっぱりこれからのことから和風アクセサリーがいいかな。

最近は和小物などよく見かけますね。昔のような和風=昔の人みたいな固いイメージがなくなり、
むしろおしゃれアイテムですよね。
水着にまでなっていたり、ボールペン一つにも工夫されたりしていますよね~。

そこでオススメするのは「和美 -WABI-」です!
日本の伝統と現代の美意識の融和による日本の伝統的なシンボルである「家紋」や
「花押」や「花札」など、独特のデザインを特徴としているアイテムが揃っているんですよ~

私が特に気に入ったのが↓これ☆

「舞揚羽 -MAIAGEHA-」
七宝ビーズを使って四季をイメージしたアクセサリー♪ 友達は金が好きなので
これはまさに喜んでくれるはず!! 早速購入しなくちゃ。 20日までに届くといいな。

  ←あなたはどれがいいですか?
  ゆっくりサイト内を探索してみてくださいね。

        
1日1回の応援ポチよろしくお願いします。 *:.。☆..。.(´∀`人)




2008-03-15(Sat) 19:45| アクセストレードレビュー| トラックバック 0| コメント 0

ホワイトデーはItemSearchでお買い物♪

もうすぐやってくるホワイトデー 女性の皆さんはわくわく。男性の皆さんはドキドキ
もう用意しましたか~? 日本人って普段プレゼントをあげることが日常的ではないから
すごく特別な感じですよね~。最近ではどんなものが送られて、
どんなものなら喜ばれているんでしょうかね

私が貰うんだったら・・昔は形に残るものがよかったんだけど、
いまでは美容関係のプレゼントが結構うれしかったりしますってことで・・・
私が貰いたいものはこういう感じのもの↓
で・・逆にあげたいものだったら・・↓こ~いうかたこりグッツかな~



買う市ショッピングモール


¥39,900


あなたはどんなものをあげますか~。いい笑顔と、ありがとうが返ってくるとうれしいですね


1日1回の応援ポチよろしくお願いします。 *:.。☆..。.(´∀`人)




2008-03-08(Sat) 17:08| アクセストレードレビュー| トラックバック 0| コメント 0

「WilsonSquare」ウィルソンケアー

すっごいサイト見つけちゃったぁ~ な、なんとね、
テニスの壁打ちをテーマにしたコミュニティ その名はWilson Square

壁打ち

テニス・・・私もすごく興味があるけど、外でできる場所ってなかなかないですよね・・
壁打ちできる場所があればもっともっと身近で誰でも楽しめるスポーツなのにね。
いまは体育館など公共の施設を借りて限られた時間の中で汗を流さなくちゃいけないんですよね・・
ってことで、テニスに距離ができちゃいますよね・・。

で、みんなで壁打ちマップを作っていこうではないか。という、
コミュニティーサイトがWilson Squareなの。

マップに住所を登録して壁打ち可能な場所を画像や動画で紹介していくの。
あなたの身近にはありませんか???


1日1回の応援ポチよろしくお願いします。 *:.。☆..。.(´∀`人)




2008-03-08(Sat) 16:18| アクセストレードレビュー| トラックバック 0| コメント 0

ブログパーツ『ひこまた』

今日はいい天気なのに長男が風邪で引きこもっています^^;
ママは今日もネットで様々な情報を探しています。この時間って幸せ~

でね、あったよ~。今日のネタはおはなしロボット ひこまたブログパーツ

ひこまた
も~キャラがカワイイのなんのって
簡単に言うと、知能ゼロの人工知能ロボットを会話しながら
言葉を教えていく、育成ゲームなの。でもね、利用者みんなで育てるから
かなりの会話が可能になっていました

ちょっと話してみるとわかるけど、かなり言葉の返しがすごい!!
なんか本当にチャットしてる気分になっちゃった
言葉を教えて、お団子を食べさせたり・・とっても楽しい。

でね、モバイルもOKだから外出先で待ち合わせなどにも
お話ししてあげてくださいね


1日1回の応援ポチよろしくお願いします。 *:.。☆..。.(´∀`人)




2008-03-08(Sat) 15:42| アクセストレードレビュー| トラックバック 0| コメント 0

無料でつかえる整理収納お助けサイト まぁ、ちゃんと。

我が家はあと2週間ほどでお引越しします。
前回の引越しより3人も子供が増えているので荷物整理に一苦労・・・。
私は専業主婦なので普段からよくテレビでは整理収納について見たりするんですが
関心はするもののなかなか実践できなかったり・・・(;^_^A
でも、結構真似して作ってみたりするものもあります。コスト関係で決めています。

整理収納あなたは得意ですか??
もう少しで新居!ということでかなりいま勉強中なんですが、いいサイトを発見しました。
ココは便利!整理収納アドバイザー、インテリアアドバイザー、風水師など、
各分野の専門家から直接アドバイスが貰えちゃうんです!

さらには「まぁ、ちゃんと。スクール」という
マンツーマンなのに無料インターネットスクールまであるんです。
私・・興味津々☆

まぁ、ちゃんと。- 整理収納、お片づけ、お助けサイト

でね、暮らしのレシピの中で「ティッシュの箱で本の収納」を実践したいと思いました。
サイト内で紹介されているものでいくつか自分のやっているんですが、
このティッシュの箱でつくる本の収納は気付きませんでしたぁ。

あとは「みかんの皮レシピ☆その2☆」など畳に使えるレシピも感心。
ほかにも本当に役立つ情報がいっぱい!是非利用してみてくださいね★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆


1日1回の応援ポチよろしくお願いします。 *:.。☆..。.(´∀`人)




2008-03-08(Sat) 13:00| アクセストレードレビュー| トラックバック 0| コメント 0

うちのこわんわん!レポだよ~

我が家には来月6歳のMダックスがいます。
結構おとぼけな犬で、とても愛嬌がありかわいいワンちゃんです。
しかし・・・・食事には私は厳しいのです。

可愛さ余っておやつ、人間の食べてるものを与えていた時期がありました。
ご飯の食べる量が減り、吐き戻す回数が増え・・それが食事だとわかり、
とっても反省+。(p´Д`q) それ以来、どんなに欲しいと可愛いオメメで訴えても
人間のものは一切あげていません。

そして、毛艶も悪くなってしまったので、ドックフード選びはかなり慎重になりました。
選んだものは国産無添加ドッグフードそして、歯のためあごのためにドライフードです。
やはり我が家の一員。健康で仲良くしたい。栄養のあるドックフードを与えてあげたい。
みなさんもそうですよね~♪

そんなときに知ったのがうちのこわんわんドックフード
早速サンプルを頼んでみちゃったよ~(*´∀`*)

 「うちのこわんわん無料サンプルカタログ」
 同封されてるんだけど、ちょっとすごい!! 
 だってね、すごく細かくアレンジ方法が載ってるの。
 ドライフードの作り方や食事の量。レシピ画像が満載。
 
 毎日こんなバリエーションあったら
 わんちゃんも喜んじゃうわけよね~^^

そしてサンプルを早速与えてみたんだよ~。

    

そして・・↓コレが長かったの・・・

 いつもと食事量は変わらないのに
 お皿をずっとペロペロ。
 おいしすぎたよぉ~。足りないよ~。
 もっと欲しいよ~。って
 感じだったのかな
 ★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆

そんなに喜んでもらえるんだったら・・・と、購入を決意!
あなたのわんちゃんにゃン子ちゃんにもぜひ試してあげてください。
幸せな顔して食べてましたよ~。

↓フードはいろいろ。まずはサンプルを・・・


うちのこわんわんのサイトでは
国産の無添加のペットフード
・キャットフード他、が購入できます☆
また、食事の相談や、写真コンテストなどあるんですよ~。
やはり人間もペットも食事は重要。健康で長生きさせてあげましょう。



1日1回の応援ポチよろしくお願いします。 *:.。☆..。.(´∀`人)




2007-09-29(Sat) 22:54| アクセストレードレビュー| トラックバック 1| コメント 3

PR広告(*´艸`*)



ポイントサイト

新着
┗なし(;^_^A

300円換金
げん玉
Canaりっち
POINTIN
POINT DREAM
Point Game

500円換金
マネコさん
ポイントむら.com
ちょびリッチ.com
ぶたちょき
ECナビ

1000円換金~
エンタメ.jp
得だわ幕府
ポケマNet
GetMoney! 
yosoo.net
W-Point

3000円換金
まんぷく島
ボーナスだ!ねっと

リードメール


←キャンペーン中

~100円換金
天空
CA$H-MAIL(10000人まで)
Le Coeur(08.2末)
Teddy Bear Mail(08.2末)
ゆにおんメ~ル
StarCashMail
白くつしたのナッツ
アジアンメール
西成広告電信

101円以上~499円換金
wander park(08.2末)
Point Park(08.3末)
ええやん(5000人まで)
Step UP Mail
BASEBALL MAIL
Sugar-Mail
ぴよめーる
X-MAIL
Enjoy-Mail
天使のおくりもの
Lead Mail 777

500円以上~999円換金
1番めーる
寿司めーる
Luxury Mail
ペットンメール
マリオン☆メール
MailTheater
Glory Mail
おこづかいBZ
口コミ Information
流石メール
Click Field
GOLD RUSH
トロピカルメール
Magic2 Mail
eライフナビ
Prize-Prize

1000円以上~換金
Web4ad.com
Click Lounge

掲示板

こちらをクリック!!

プロフィール

noa*

Author:noa*
3児の子育てをしながら
お小遣い稼ぎ中~♪
へそくり順調~(*´艸`*)
お気楽な主婦やってます。

画:Abi-Station

noa*の運営サイト

H15,H16,H18(♂♂♀)3児のあれこれ
ママの日記などがあるHP



芸能・妊娠・出産ニュースや
産み分け占いなどを書いているHP

RSSフィード

ブログ内検索

List me!

携帯サイト

◆~500円換金 
モッピー
お財布.com
めざせ!!総理大臣

◆1000円換金
銭金クイズ

